お客様に場所を問わずじっくり商談していただけるよう、オンライン会議アプリ(zoom)を使った商談サービスを行っております。
新型コロナウイルス感染症の影響で非対面での対話をしたい方、ご自宅から商談を行いたい方など、是非ご活用ください。
オンライン商談について
オンライン商談申し込みの流れ
- 1以下予約カレンダーからご予約ください。
予約したい日付を選択し、時間を選択してください。
- 2必須項目に記入
必須事項に記入し、内容に間違いが無ければ送信ボタンを押してください。
※存在しない名前や、ご自身が対応できないメールアドレス、電話番号は記入しないでください。 - 3予約完了
予約から30分以内に、自動返信メールがお客様の元に送信されます。
予約から3日以内に内容を確認して「予約確定メール」を送信させていただきます。
今しばらくお待ちくださいませ。 - 4商談当日
商談当日、時間30分前にzoomのIDを送信させていただきます。
時間に遅れない様、余裕を持って入室お願い致します。
注意事項
・原則商談のキャンセルは禁止しております。
・オンライン相談の様子を、SNSや動画投稿サイトなどに投稿するのは禁止しております。
・オンライン相談の際に発生した通信料はお客様ご負担となります。
アカウント登録
ログイン
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
登録
プロフィール
予約履歴
ID | 予約日時 | カレンダー | 状態 |
---|
予約の詳細
予約の詳細
サービスを選んでください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。